新体制として進んでいます(No.1)


2017.11.01 Wednesday

Sです。

 

8月31日をもって退任しましたひとみ社長の後を引き継ぎました新社長の下村と申します。ひとみ社長同様どうぞよろしくお願いいたします。
9月1日付でご挨拶すべきところですが、あれよあれよと日にちが過ぎ去ってしまい今になってしまいました・・。
就任するまでは、社長業なんて何とかなるさ!と思っていましたが、日々過ごすうちに、自分がいかに浅はかな考えであったことに気づかされました。つまり「社長というものは、大きな役目をもつとともに、一方で孤独であるということ!』です・・・。
このようにプレッシャーを感じながら、これまで前社長にどれだけ甘えさせてもらっていたことも遅ればせながら実感しています。

そしてひとみ社長が14年間守ってきた会社を継続させる責任の重さを感じながら手探りで進んでいる現状です。
但しひとみ社長が培ってくれた取引先や人間関係も、私にとっては大きな励みにもなっていますし、何よりも力強いスタッフがこれまで同様いてくれることが大きな支えであり前進するうえで大きな原動力となります。
これからはスタッフと力を合わせ頑張っていきたいと考えています!
ひとみ社長には、これからはオーナーの立場で会社を見守ってもらうことになりす。これまでご愛顧いただいた「ひとみ社長のブログ」は、一旦終了となりましたが、アーカイブという形で見ていただくことができます。
そして新体制で進んでいくことを皮切りに、このたび「スタッフブログ」を立ち上げました。どうかこちらのブログについてもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 





コメント
コメントする








   

 

calendar


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
 

selected entries

 

archives

 

profile

 

サイト内検索



ーーーーーーーーーー